7K12 blog

猫でも分かる何か

メカニクス虚無でも完全ソロでブロンズの魔境を抜ける方法

自分はメカニクスが💩なので色々と悩んだ結果、対面のソロキルを諦めたら逆に94ゲーム勝率64%(直近20ゲーム勝率74%)でシルバーに昇格できました!友達がいなくて完全ソロでも魔境を抜けることが可能!

ルーン


レベル6になったらミニオン吸収装置を使ってレーンプッシュしてロームします。
基本的にミニオン吸収装置を使い切るまで対面のソロキルは狙わないです。
melee 相手のときはファーストストライクを使ってCDじゃないときだけハラスします。
ローム主体なのでファーストリコール後に赤トリに変えます。

ビルド

  • 相手にタンクが多いとき 仮面アーリ ぶっちゃけタンク多くなくても強い

  • 相手が melee のとき new meta ファーストストライクコズミックドライブアーリ


リプレイ

味方のピンは煽りしかないので開幕オールミュートするのが大事です。

  • ahri vs sylas b4

https://youtu.be/Is_I3LKbPHk

  • ahri vs vex b4

https://youtu.be/OBPEaku4_ls

  • ahri vs chogath b4

https://youtu.be/5w0f7eUqO5A

  • ahri vs xerath b3

https://youtu.be/gy8XILaH3I8

  • ahri vs yasuo b2

https://youtu.be/xhZU6FtmSLs

  • ahri vs aurelionsol b2

https://youtu.be/thkbGfcxK1A

  • ahri vs yasuo b1

https://youtu.be/EVI8gy5Ea84

42173を素因数分解すると181×233になるらしいです。